地域密着型特別養護老人ホーム 結いのさと 愛家里
お一人おひとりに最適な環境を
介護を必要とする方(要介護3~5)で総社市に住所がある方がご利用いただけます。プライベート居室、個人に合わせたケアを実現するための設備を備え、任される職員と一緒にほのぼのとした暮らしをしていただけます。
サービス
身体介護
身体介護
お一人おひとりに応じた食事・入浴・排泄などの介護を行います。
機能訓練
機能訓練
日常に必要な身体機能の維持のために、機能訓練(生活リハビリ)を行います。
教室
教室
皆様が楽しめれるような教室を開催しております。
お食事
お食事
管理栄養士により栄養管理された、健康で季節感あふれるお食事です。お好みにも応えた豊富なバリエーションをご用意。
行事
行事
季節の行事(お花見、クリスマス会など)を実施しています。ご家族、スタッフも含めて楽しめるイベントを企画、開催しています。
わたしたちがサポートします!!
看護職員
森脇愛
利用者様の思いに寄り添い、心身の不安が軽減された安心した暮らしができるようサポートします。
介護職員
栗原茉莉子
利用者さまに笑顔で過ごしていただけるよう、いつでも笑顔を忘れず全力で頑張ります。
介護職員
森元沙紀
お一人おひとりを大切に、この人になら任せられると思っていただけるように頑張ります。
居室紹介
全室個室
個室
個室
共有スペース
2人部屋
2人部屋
施設概要
結いのさと 愛家里
地域密着型特別養護老人ホーム
所在地〒719-1142 総社市秦330-1
アクセス 総社駅より、中鉄バス新本行きで10分、
「舟山」もしくは「難波池」下車、徒歩5分
総社駅から車で10分
定員29名
連絡先 Tel 0866-96-9010
Fax 0866-96-9026
Mail yuinosato-akari@sesshu-fukushikai.or.jp
協力医療機関森下病院
ご利用条件
要介護度3〜5の認定を受けられている方
(※要介護1〜2の方は特例入所の要件に該当する方のみが対象となります。)
入院加療の必要がなく、健康状態の安定されている方
総社市に住所がある方
ご利用ガイド
ご相談・ご見学
お申込書類提出
入所検討委員会
面談
入居決定・契約
ご入居