HOME > スタッフ募集

スタッフ募集

私たちといっしょに、働きませんか。セレーノ総社では「人とのつながりを大切にする人」を求めています。

新卒採用

下記の募集要項をダウンロードの上、応募ください。

中途採用正規職員

<募集職種>
介護職員・看護職員・相談員・介護支援専門員・社会福祉士・保健師・理学療法士又は作業療法士・管理栄養士・調理員・事務職員

パートタイム職員

<募集職種>
介護職員・看護職員・相談員・介護支援専門員・社会福祉士・保健師・理学療法士又は作業療法士・管理栄養士・調理員・事務職員

人材と教育研修について

セレーノ総社では「職員一人ひとりが大切な宝物」と考えています。

心豊かな介護を実現するため、充実した教育研修と人材育成に力を入れています。

第5段階 シニアマネージャー〈監督〉
トップマネジメントリーダー〈課長〉
理想と計画をもって組織を統括、全体の成長を図ります。
第4段階 マネージャー〈指導〉
マネジメントリーダー〈係長〉
責任者として良いサービスを提供し、良い人材を育てます。
第3段階 リーダー〈上級〉
チームリーダー〈主任〉
チームをまとめ部下の育成指導を行います。
熟練志向の方は、各分野ごとの資格取得も可能です。
第2段階 職員〈中級〉 チームの一員としてしっかり役割を果たし、後輩の指導や業務改善に頑張ります。
第1段階 職員〈定型〉 ルール・マナーを守り、指導を受けながらしっかり業務を身につけます。

人材考課制度

目標管理により職員の成長と取り組みを評価します。

プリセプター制度

新人職員には先輩職員がつき、成長を見守ります。

法人内に教育部門を設置

「階層別」「職種別」「テーマ別」に各職種の各ステージに合わせた研修体制を持っています。

法人研究発表会

各事業所を超えて発表会を実施。

資格取得のバックアップ

介護福祉士・ケアマネージャーの資格取得を支持します。

PHOTO

法人研究発表会

このページの先頭へ